ドットシザー ストラップ作り

Photo

キツイ、キツイよぉ。まっすぐ何メートルも縫い続けるのはキツイよぉ(笑)

本日は後回しにしていたストラップ作り(肩ひも作り)。10m以上縫ったかなぁ。単調な作業はなかなかキツイもんです(苦笑)。なんとかここを突破したので、明日は最終段階突入できそう。細かい作業がいろいろあるから、簡単には終わりそうもないけど。ま、完成したらまた全部ぶらさげて小躍り確定だな。←いわゆるいつもやってる完成の舞いというやつ(笑)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年06月13日(火)23:27 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃん、こんばんは!

ご無沙汰ばかりでほんとごめんよ~。
いつも覗いてるんだけど、ゆっくりコメント入れられず、、。

ストラップつくり、大変だったでしょ?
こんなにたくさん!
私も単調な作業は苦手で、、(複雑もだけど)
直線だだ~って飽きちゃうよね

このストラップは何に変身するのかしら、、楽しみです

Posted by moon , 2006年06月13日(火)22:42

こんばんは!
moonちゃんブログを読ませてもらってるから、お忙しいのは十分承知だよ〜
だから気にしないでね〜。いつもいろいろがんばっててすごいよね!

これはシザーバッグの肩ひもストラップになるの。
長さ調節できるように移動カンをつけるから、余計に長さが必要で、ちかれたよ(笑)

完成にむけてがんばるぞ〜!

Posted by tito , 2006年06月13日(火)23:25