ドットシザー 縁かざり

Photo

ドットシザー完成目前!イカリのポイントなぞつけて、さりげなくマリンテイストに。バッグ口にチラリと見せる布をどれにしようか昨日一日悩んだ結果、ベージュピンク地にはストライプがかわいいナチュラルなコットンリネンをあわせることに決定。この写真はかなりのクローズアップです。

色違いのベージュ地にはチトセトラでレギュラー出演とも言えるイエローストライプを合わせてみた。この生地、かわいいし、扱いやすいし、どうしたって出番が多くなるんだよね。今回もいいカンジにひと味加えてくれてます。むふふ。

全体像はプレビューまでのお楽しみ、ということにしておいてくださいまし〜。まだ作るものいっぱいだから、プレビューはもう少し先ですけど。でも今日は完成が見えてきて、ちょびりほっとしました(笑)

それにしてもアルゼンチンったら、すごいな(感心感激)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年06月16日(金)23:52 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント