本日帰宅

父に車で駅までつるっと送ってもらって帰るつもりが、おチビたちやら、おばあちゃんまで同乗して見送りにきてくれることに。行ったり来たりしてるんだから、いつものことなのに、なんだか今回はちょっと大げさ(笑)。
新幹線の自動券売機の前でおチビたちが入場券を買うのに、どのボタン押すの?とかなんとか言って大騒ぎするわ、オイラ氏にお土産をと大人たちが選んでいるスキにおチビたちは欲しいお菓子をカゴにてんこ盛りにしてるわで、なんだか最後までドタバタ(笑)。
ホームまで着いて来たご一行様に見送られ手までふられて(バンザイしそうな勢い・笑)、なんかすっごく遠くに行く気分。でもさ〜、いつもみたいに帰るだけなんですけどーーー(笑)。

そんなこんなで、やっと本日自宅にもどってまいりました。はぁ〜ウチは静か(笑)。でもおチビたちはほんとかわいいから、あのうるささがないと少しさびしい気もするけどね(笑)。ささ、製作に気持ちを切り替えてがんばらなくっちゃ〜!作りたいモノいっぱいですわ♪

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年04月22日(土)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント