一日延期

もう今日には自宅に戻ろうと思っていたのに、すったもんだで一日延期。ま、明朝父親が、駅まで送ってくれるっていうから、その方が楽だしね。ほとんど荷物は送っちゃうけど、iBook他のちょっとした手荷物でも結構重いんだよね。キャスター付のガラガラ引っ張れるバッグ、今度こそ買おう。この前かわいいのみつけたけど、めったに使わないからってやめちゃったんだよな。そういう時はなぜかすぐ使う機会がくるって、まったく。何とも間の悪い…(苦笑)。ま、また探そうっと。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年04月21日(金)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント