忘れ物

実家でカットしてきたゴム板をつかってスタンプ完成させちゃおう!と朝からはりきって、ごそごそバッグをあさったけど、ない?ない!?……忘れてきた(苦笑)。早急に送ってもらわねば。

ほ〜んと、予定通りにはいかないものね〜、って言ってみたけど、結局、私がいかんのか(笑)。アイデアノートにはいろいろ書き込んできたし、ま、まだ他にもやることいっぱいだから、今日のところはそっちをカタチにしてみますかぁ。

ではでは、まずは腹ごしらえ。実家で大量にもらったタカの爪でスパゲッティでも作ってからっと(バッグごそごそ)。あ、これは忘れず詰めてあった…(笑)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年04月23日(日)13:08 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント