モモ

実家にいるといつもそうなんだけど、な〜んかゆっくり落ち着く暇がなくて、ちっともテレビを観る気にならないし(居間ではチャンネル主導権は父親にあり・苦笑)、眠る前に iBook で DVD を観たり、iPod (第1世代だけど…ふるっ・笑)で音楽を聴いたりする時にやっとほっとする(笑)

DVD といっても、とくになにも持参してこなかったので、以前、おチビたちにあげた映画 DVD の中からみつくろって、久々に「モモ」を観てみた。

こんな古かったっけ?ってちょっと驚いたけど、やっぱりあのモモの色使い抑え目の衣装もかわいいし、カーリーヘアのかわいさはもうたまらん!むか〜し、マネしてパーマかけてたなぁ。さすがにああは無理だから、少し長めにしてクルクルにしたんだっけ。似合っていたかは今も謎だけど、私的にはかけて満足だったような…(笑)。またパーマかけたくなっちゃったな。

見終わったら、なんか落ち着いた気がした。時間はゆっくり大事にのんびりつ〜かい〜ましょっと← 観たことある人にはわかるよね♪

最近、時間やココロにゆとりがないなぁという方にはぜひオススメですぞ。

Posted by tito, [ シネマ ] 2006年04月14日(金)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント