かもめ食堂

先月から行きたい、行きたい、行かなくちゃっと思いつつ、まだ観に行っていない「かもめ食堂」。
出演が小林聡美さん、片桐はいりさん、もたいまさこさん、という、個性派ぞろいの女優陣もス・テ・キ。舞台がヘルシンキだなんてさらにス・テ・キ。お洋服や小物使いやインテリアや、もうとにかくス・テ・キ。webだってかわいい!しかも原作は群ようこさん♪(群さんって、もたいさんとお友達なんだったよね?たしか)

あぁ〜こりゃ、ほんと行かねばならんぞぉ。恵比寿ガーデンシネマでもはじまったみたいだから、そこら辺で優雅にみるのがよさげかな〜

Posted by tito, [ シネマ ] 2006年04月09日(日)16:10 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoさん、こんにちは!
遅ればせながら、私、今頃「かもめ食堂」見てきましたよ。個性派女優のお三人、いい味だしてました^O^
時々クスッと笑えたり、ちょっぴり考えさせられたり…おもしろかったです。

小林聡美さんともたいまさこさんを見ると、「そこに室井滋さん、いてくれたらなぁ」って思っちゃいます。
むか~~し、テレビで「やっぱり猫が好き」ってやってたの知りません??
私、大好きだったんですよね。

Posted by shoko , 2006年05月16日(火)13:20

いいな、いいな〜評判通りよかったみたいですねぇ。
私まだ行ってないっすよぉ(苦笑)
今月は行けそうもないし、そのうち終わっちゃうヨォ。アワアワ。いつまでだったろう?

そうそう、「やっぱり猫が好き」思い出しますよねぇ。私も大好き!
矢野顕子さんのテーマソング聞きたくなってきたぁ。さっそく聞いちゃおうっと。

Posted by tito , 2006年05月16日(火)17:29