アスパラとベーコンのクリームスパゲティ

Photo

本日の夕食。ベーコンピンクとアスパラグリーンにクリームの白いマクがかかってパステルカラーになってない?な〜んか春っぽいカンジがして載せてみました(笑)。

これって高カロリーなのわかってるんだけどぉ、やめられないんだよねぇ。作るとき生クリームをどっさり入れてるのは、ほかでもない自分なんだけど(笑)。写真じゃ下にソースがたまっちゃって写ってないけど、クリームソースたっぷたぷ(こわっ)。ま、そのかわり明日はカロリー控え目食にするということで…(ほんとか?・疑)。

今週は入学、就職などなど、新しいスタートをきった方々がたくさんいるはず。おちびちゃんからオトナのみなさんまで、とにかくみんなおめでとーーーー!!いろんなスタートがあると思うけど、楽しんで進んでいけたらいいな。私はとくになんにもないけど、気持ちだけは新学期(笑)。1歩でも2歩でも前進できるように気楽に楽しみながらが〜んばろっと。春ってわくわくするぅ♪

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2006年04月08日(土)21:44 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント