あずきパン

Photo

最近、ウチではこのパンがブームになってる。ほんのり甘いあずきパン♪地元の小さなパン屋さんで出会ったのだけど、パン生地がふわふわもっちりで、あずきのほどよい甘さもベストマッチ。どっちかといえば庶民の味で、毎日食べたくなるようなあたたかい味。

今日はのぞいたらあずきパンがなくて、ホテルブレッド(シンプルなコレもおいしい!)を買って帰るつもりが、あきらめきれず、お会計をすませながら聞いてみた。そしたら今焼き上がったって!グッドタイミング!で、もちろんほかほかのパン袋を2つぶらさげてにやけ顔で帰ってきたというわけです(ニンマリ)。あぁ、パンってやめられん…(笑)

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2006年04月07日(金)23:17 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

パンは焼きたてに限りますよね!!
う~~~ん、美味しそう^O^

この形(折込方?)やってみたいけど、もひとつよくわからんのですよね。
研究そてみようっと。

Posted by shoko , 2006年04月08日(土)10:23

ほほぅ、折り込み方っていうんですかぁ。さすがshokoさん!
私はまったくわかりませ〜ん(笑)

私がわかることと言えば、とにかく美味しい!ということです。あはは。
でもこの美味しい!も私の舌程度のことですからねぇ。高級な味には舌が追いつきません(笑)

Posted by tito , 2006年04月08日(土)16:04