おそっ!(笑)

相当、遅ればせながら、観たかったあの映画を観てきた(笑)

発送を終えたあと、買い物ついでに一人でかけたら、映画が観たくなって、フラフラと映画館に。とくになにも調べていなかったんだけど、まだ「THE 有頂天ホテル」がやっていた。他にもいくつかはあったけど、これを観ておけばハズレはない!と確信してたので、この映画にした。もちろんめっちゃ笑ったぁ。あぁ、すっきり!さすが三谷映画!楽しかった♪

ただあまりにも遅ればせながら…だったので、広〜いシアターに私以外には20代前半とおぼしきカップル一組しかおらず、なんとなく、得したような、逆に気を遣ったような…(苦笑)。一番観やすいと私が思っている席で指定したら、なぜかカップルと横一列(汗・もちろん離れてはいたけど)。全部空いてるんだから、席移ればよかったかな。でもさ〜、そうしたら、自分たちが嫌であの人移ったな、とか思われそうだし、見やすそうな席を選んで移ったところで、もし万が一、上映中に誰か来ちゃったら困るし〜なぞと、余計なことをごちゃごちゃと考えているうちに、上映開始してしまったというわけで…。あのカップルは絶対に二人っきりがよかったんだろうな〜。お邪魔しちゃってごめんなさい(笑)

いろいろありましたが、とにかく面白かったので、DVDが出たらまた観たいな。まだ観てないオイラ氏にも強制的にみせねば(笑)

Posted by tito, [ シネマ ] 2006年04月06日(木)23:59 | コメント (3)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

有頂天ホテル、面白いですよね。
大爆笑ってほどではないけど、終始「うふふ…」って笑ってしまいますよね。

スーリールとくるみボタン、届きました。
後輩、喜んでくれるかな。あの「もにょもにょケース」の後輩に送るんですよ。

Posted by shoko , 2006年04月07日(金)21:27

ありゃりゃ、titoさんは「めっちゃ笑った」と書いてあるのに、私は「大爆笑ってほどじゃないですよね」と書いてしまいました。
スミマセン^^;

いかに、ちゃんと読んでないかがバレてしまう~~~…。

Posted by shoko , 2006年04月07日(金)21:33

無事お届けよかったですぅ。ありがとうございます!
後輩さん喜んでくれるとうれしいなぁ。
委託先でもスーリールはポツポツ旅だってくれているので、
気長に続けて作っていきたいなぁ。

プププ、有頂天ホテル…私、三谷作品かなりツボなんですよぉ。
だからshokoさんよりも笑っちゃってたかもしれないですぅ。
あ、上映前のカップルと一緒になった妙な緊張の反動もあるのかな(笑)

Posted by tito , 2006年04月07日(金)22:40