下北めぐり

Photo

下北めぐり行ってきたぁ♪思えば一年ぶりかも。お友達と二人、おしゃべりにショッピングにお食事にと盛りだくさんな一日。

ランチは ベジーヤ でスープカレーに初挑戦。それぞれシーフードカレーとチキンカレーを注文(写真はシーフード。私はチキン)。ごろ〜んと大きめ、旨みたっぷりのお野菜とフォークでするっとほぐれるほどじっくり煮込んだチキンがすっごく美味しかったぁ!ライスは五穀米でヘルシーだしスープに合ってるしぃ。また食べたいかも♪

夕暮れ時、お友達も今晩はゆっくりできると言うので、ではではちょっと飲みましょう!(彼女はかなりいける口)と わん でお食事と飲みをちらりと。二人席の個室で、思う存分おしゃべり。お料理もいろいろ堪能。で、やっぱり〆はデザートでしょう、ということで、「大学芋 DE ごまアイス」と「りんごの春巻き DE アーモンドアイス(キャラメルソースがけ)」を注文。もちろんウマウマでした(笑)。

お買い物もかわいいものがいっぱいすぎて、かなり暴走してしまいましたが、それはまたおいおい…(笑)。とにかくめっちゃ楽しかったぁ。

Yちゃんありがとう!そしてまたよろしく☆

Posted by tito, [ お出かけ ] 2006年03月23日(木)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント