わんこちゃん♪

Photo

昨日の下北でこんな子連れて帰ってきちゃいました♪

最初はお友達が目にとめて、買うべきか買わざるべきか悩んでいたのに、一緒になってまじまじ見たり、なでなでしているうちにだんだん情がうつってきて…。そこにすかさず店員さんが、実はもう一体だけあるんですよ〜と棚から微妙に違う、もう一体をおろしてくれて。で、しまいにはいい大人が二人して、じゃ、おそろいで買おうか〜と仲良く一体ずつご購入!(笑)←しかも半額だったのです!

連れて帰って、写真をとったりなんだかんだしていたら、余計にかわいさが増して。あぁ、クラクラ〜

今日遊びに来てくれた別のお友達にみせたら、「この路線にはまったら、お金がいくらあっても足りないね〜」と言われ、我に返る私。たしかに。あぶない、あぶない(笑)

しばらくはこの子に見とれて過ごす日々が続きそう。あぁ、かわいい〜

Posted by tito, [ お買いもの ] 2006年03月24日(金)23:12 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント