誰のため?(笑)

Photo

妹の出産祝いにコレをあげた。前々から、「そんな機会があったらいつか買ってみたい!」と思っていた、quatre saisons の la musique シリーズ。すっごいかわいいの!音の出るおもちゃはおこちゃまも喜ぶだろうし、ナチュラルな雰囲気のコレならインテリアにだってめっちゃかわいい♪おこちゃまが遊ばなくなっても思い出にず〜とかざっておけるよね。いいな、いいな〜。←ってほんと自分が欲しかったのかい(笑)

おばちゃん姪っ子がかわいくて、さらに united arrows green label relaxing でロンパースとドコモダケ風ソックスも買っちゃった(店員さんもドコモダケ風でかわいいでしょって言ってた♪)。ちょっと買いすぎか?と思わなくもないけれど、妹にあげるんではなくて、おチビちゃんにあげるんだからいいんだも〜ん!(妹にだったらそんな甘やかすもんですか・笑)

初対面のオイラ氏も無事気に入られたようだし、おチビちゃんは始終ゴキゲンで満面の笑みを振りまいてくれたので、もう言うことないですわ。おばちゃん完全にデレデレです(笑)。でもさ〜妹夫婦に対抗する気はさらさらないけど、オイラ氏よりは気に入られたいなぁ。オイラ氏がカメラを向けたらおチビちゃんすっごいいい顔したんで、なんだかライバル意識がふつふつと…。オイラ、次は負けないわよ!(燃)

Posted by tito, [ お買いもの ] 2006年03月22日(水)10:30 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント