帰宅

実家ではなかなか製作ペースがのらないので、そろそろ帰らんとまずいぞ〜と今晩帰ってきた。散らかしてるだろうな、と思ってたオイラ氏は意外にちゃんと片づけていて、テーブルの上にちょっと何か放置しようものなら、「ブロークンウィンドウ現象禁止!」とかなんとか言っちゃって、片づけまくっている。で、寝室を開けたら、そこは完全に他の部屋のしわ寄せでブロークンウィンドウ現象が発生しまくってた(笑)

ま、散らかってようが、片づいていようが、やっぱり自分家に帰ってきたという感じ。さぁ、さぁ明日からがんばりますか。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年03月13日(月)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント