ふ、増えた…汗

お風呂上がりに久々に体重でもはかってみようかな〜と何の気なしに体重計にのってみた。

んん?!1.5kg、ふ、増えてる…(汗)

でもさ〜、ウチの実家のデジタル体重計はかなりおおざっぱな 0.5kg くぎり表示だからなぁ、ホントは増えたのは1kgくらいかもしれないしぃ。のったとき、小数点以下が、5と0でチラチラしてたしぃ〜

などと、往生際の悪いこと言ってみたりしても事実は変わらず…(苦笑)

目標は3月末までにあと1.5kg減量のつもりだったのにぃ。逆に増えちゃったよぉ。たしかに実家の豊富な甘味の誘惑に完全に負けてたもんね(苦笑)自宅に戻ったらまたがんばろう。あぁ、目標達成間近だったのにあと3kgと後退だぁ(泣)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年03月12日(日)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント