もうひとり

私がちょっと来ない間におチビがもうひとり増えていた。妹の子だ。まだ生まれて間もなくて、この子に会うのも私は心待ちにしていた。おばあちゃんも早く見にきたらいいのに〜とそれを言ってきていたのだ。
ちょうど人見知りをはじめたと聞いていたので、オバチャン泣かれる覚悟はしていたけど、妹とまちがえているのか、意外ににんまり笑顔をみせてくれる。身内びいきととられるかもしれないけど、ものすご〜くかわいい!顔がかわいいとかそういう意味じゃなくて、胸の奥がむずむずして食べたくなる程かわいい〜っというアレだ(笑)
日がな一日、新しく誕生したおチビの顔をながめながら(いじくって妹に怒られながら・笑)、のんび〜り過ごすゆったりした日。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年02月26日(日)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント