入力いっぱい

今日はあったかかったぁ。またそのうち寒くなるらしいけど。

いいお天気だったのに、ウチから一歩も出ず、入力作業におわれた一日。あと少しがんばったら、明日からまた大きめバッグにかかれるかな。

ついついまた、入力作業の合間に材料ショッピングしちゃった(苦笑)。ほしかった布が、出遅れて売り切れてたことが悔やまれる…。ウサギちゃんですっごいかわいいの。再入荷の予定はあるらしいから次は必ず。この生地のかわいさは期待していいと思うな♪

Posted by tito, [ 日常あれこれ ], [ 材料 ] 2006年02月14日(火)23:53 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント