カフェセット

Photo

おやつが楽しい♪

忙しい、忙しいってばかりいってると、余計あせるし、落ち着かない。気分をかえてお茶だけでもゆっくり楽しもう!そう思って今日は、大事にしまってあった ブログ友達の(ポータルのブログランキングで一年近くお隣同士なのだぁ)moonちゃん作 カフェセット でお茶する事に。

ナチュラルなコットンリネンで作られた、コースターとポットマット。ドットとさくらんぼがかわいいの。このセットを使ったらのんびり、ゆったりした気持ちになれたぁ。思い切って購入させてもらってよかったな。Chaimoon にはママならではのやさし〜い作品がいっぱいだよ♪

そうそう、ちなみにおやつは紅茶と、昨日オイラにあげたはずのチョコレート。結局、私が食べてるし(笑)

Posted by tito, [ お買いもの ] 2006年02月15日(水)21:39 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃ~~ん、ありがとう!!
すっごく嬉しいよ♪
ショップへのリンクまで、ありがとね♪

そうそう、初めての出会いはランキングからだったんだよね~
懐かしいなぁ~

Posted by moon , 2006年02月15日(水)23:24

そうそう、早いもので、もう一年くらいのお付き合いになるんだよねぇ(懐)
moonちゃん、毎日マメに作品づくりしてるから、
一年間で作ったもの数えたらすごい数なんじゃない?
一年って短いように感じるけど、すっごいたくさんいろんなことできるよね。
チトセトラはじめるまで私ずっとくすぶってたから、ミシンから遠ざかってたんだよね〜
あの頃やってれば、もっとたくさんいろんなモノを作り出せたのになぁ。時間って大事だね!
moonちゃんを見習って、私もまたがんばろう!

さっきなぜか急にひらめいたんだけど、次回新作プレビューは

“りんご大作戦!”

ということになりました(笑)どうぞよろしく〜♪

Posted by tito , 2006年02月15日(水)23:42