りんごの斜めがけ

Photo

ボタンもりんご♪

細かい手作業を終えて、りんごの斜めがけ完成!こんなかわいいりんごボタンもポイントにつけちゃいましたぁ。全体像は新作プレビューまでお楽しみに♪
この後はオイラ氏から助っ人要請がきてるので、ちょっと中断。それをちゃっちゃと片づけちゃったら、大きめバッグにはいろうっと。そっちもおそろいでりんご柄を使う予定。なんだか調子でてきてる感じだからはやく作りたいなぁ。もろもろがんばろう。

ハーフパイプ、日本勢は残念だったけど、よく頑張りなすったよぉ。それにしても上位選手の勢いすごかったなぁ。気持ちよい滑り。さすが!ちなみに私はスノボはやったことないよ(苦笑)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年02月13日(月)23:39 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

こんばんは~

可愛いね~リンゴ柄♪
どんなななめ掛けバッグになってるんだろ?
↓のはフラップで良いのでは・・?って、私はずっとそう思ってた。

オリンピック・・なかなか頑張ってるんだろうけど 結果出ないね。

Posted by moon , 2006年02月14日(火)23:37

moonちゃん、こんばんは〜

りんご柄かわいいよね!キャンバス地でしっかりしてるし。
見つけたとき、これ決まり!と思ったの〜♪

でもかまぼこ型にはやられたね。←自業自得(笑)
このかまぼこちゃんはバッグ口に上からかぶせるタイプじゃなくって、
バッグ内側(正面から見ると見えない)で、
ベロみたいな2枚が重なってマグネットボタンでとまってるんだけど、
やっぱフラップっていうのかな?説明ベタでごめん(苦笑)
なんだか聞いたことないような、バッグ業界の専門用語あるのかな〜と勝手に思ってるんだけど(笑)

オリンピック、ハラハラするよぉ。
選手のみなさんが普段の力が出し切れないで失敗したりすると、
こっちの心臓がまでいたくなるよぉ(苦笑)ご本人たちはもっと大変だと思うけど。
とにかくケガしないでがんばって欲しいわぁ。メロちゃん、腰、大丈夫かねぇ。

Posted by tito , 2006年02月15日(水)02:27