買い忘れたっぷり(苦笑)

さぁ、つくるぞ〜っと思ってみたものの、メインになる布はあれども、ストラップ用の芯地だとか、長さ調節用のパーツ(センコキっていうらしい…意味分からんけど・笑)とか、細々したものがなかったので、夕暮れ時から買い出しに。慌てていろいろみつくろったけど、帰ってきてチェックしたら、キルト芯忘れた〜、キーホルダーパーツ忘れた〜、とにかく買い忘れたっぷり。とほほ。また行かねば。そのかわり内布にできそうな布をいろいろ入手(←あまり必要順位の高くないこっちをみてたせいで忘れたという話も…苦笑)。またぼちぼち製作開始ですな。が〜んばろっと♪

Posted by tito, [ 材料 ] 2006年02月07日(火)21:57 | コメント (5)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃん、今宵はご来店ありがとうね~♪
コメント欄入れてくれてたの、titoちゃんだけだったよ。お見事!その早撃ち!

また新作楽しみにしてるね!この前はあっという間にお目当てバッグなくなっちゃってたからさ(T_T)
がんばっちくり~!!

Posted by Robin , 2006年02月08日(水)00:45

おっはようございます!
ロビさん、見~~~っけ!(笑)

titoさん、「きのこ狩り」できたんですね!!
そーゆー私も…ぐふっ♪
でも、コメント入れる余裕は全くなかったですよぉ~~~、すごい!
楽しみですね(^^)
では、行ってきま~~す。

Posted by shoko , 2006年02月08日(水)08:26

ロビちゃん、shokoさん、こんにちは〜!
昨晩はがんばりましたよぉ。やりましたーーーー!(嬉)
shokoさ〜ん、お互いにヤッターヤッターヤッターマン♪ニャハ←ついつい…(笑)

ゴール目前にしてうれしさのあまり、コメントいれてたら、
隣で手に汗握ってるオイラに、なにやってる!いそげ!と檄をとばされ、我に返ったワタクシでした(笑)
あの一言が命取りになるとこだったよぉ〜(汗)買えたからよかったけど。
喜びも一塩ですわぁ。ロビちゃ〜ん、届くの楽しみにしとるね〜☆

Posted by tito , 2006年02月08日(水)11:56

本日午後3時半ぐらいに、郵便局記帳→発送、ってな流れで、キノコ隊はゾロゾロ出発しました。明日あたりから各家のポストに落下するでありましょう。

オイラ氏とtitoちゃんが並んでマウスの手のひらに汗かいてるとこ、映像で浮かんできそうでロビ抱腹絶倒です!
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

Posted by Robin , 2006年02月08日(水)23:50

ほいほい♪楽しみにしとりやすぜ〜ぃ(ニンマリ)
オイラ氏によこどりされないように気をつけねば。
このおっちゃん結構かわいいもの、ほんとはつけたいタイプなんだよね(笑)

明日はポストをチェック、チェック〜!
ロビちゃん、どうもありがとね〜☆

Posted by tito , 2006年02月09日(木)01:22