製作開始!

今回の新作でご好評いただいたシザーバッグ。シザーバッグって流行ってるみたいだから、余計にニーズがあったのかな。たしかに便利だもんね。
使いたいかわいい生地があったので、早速、今日からまとめて裁断して、シザーらしきものを少しずつ縫いはじめた。今回は数つくるぞ〜とワタシなりに気合いがはいっている。どうせなら自分用も、とひとつ追加したりして(笑)。年頭に今年は自分なりのこだわりとゆうか、味というかをどんどん出した作品づくりをしていこうと思った。だからなんとかそれを実践しようと、手間はかかるけど、細かいことをちまちまやっている。さすがにちゃっちゃとは進まないし、単純作業も山ほどこなすこと必至だけど、完成したらさすがにうれしいだろうな。出来上がったら全部かけて小躍りしちゃうな、こりゃ(笑)。
想像ばかりがふくらんでるけど、まだほとんど裁断しか終わってないんだった(苦笑)。ま、明日もまたがんばればいっか。だってかわいい生地をいじくりまわしてるのは楽しいも〜ん♪

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年02月08日(水)23:58 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃん、こんばんは!
先日はどうもありがとう☆ミ
昨日お送りしてるので明日にはお届けできるかな?

ここからコピペでゴメンネ
ハンドメイドブログの方、お引越しをしました。
新しいリンクを貼っておきますので お手数ですが
リンクの変更をお願いします!
これからも仲良くしてね♪

Posted by moon , 2006年02月10日(金)00:19

無事到着してますだ〜ありがとう!さっきメールしときましたぁ。
かわいいねん♪ポットマットもふわふわだし〜(嬉)
大事に使わせてもらいま〜す。

お引っ越しなさったのね〜。了解しましたぁ。
こちらこそどうぞよしなに…☆

Posted by tito , 2006年02月10日(金)00:50