雪ふるの?

今晩は寒いらしい。雪降ってもいいけど〜、降らないでもいいけど〜。寒いとウチからでたくなくなるから、必然的に食べ物に気がいって…それは困る〜(苦笑)。

姪っ子から、ファックスが。ズルズルと出てきたら、なにやらたどたどしいアルファベットが。ローマ字で何か書いたらしい…。私もローマ字でお返事。今日はローマ字ファックスのやりとりでほのぼのした午後。

発送もちゃあんとしましたよん♪どどっと明日お届けかな?寒いけどがんばってください、クロネコさん、郵便屋さ〜ん。いつもありがとう。

Posted by tito, [ 窓辺から ] 2006年02月06日(月)20:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント