いい香り

りんごをたくさ〜ん買ってきたので、家中がほんのり甘くいい香り。青りんごの王林がたまらなく好きだけど品切れ。だから今日はフジにしてみた。こどもの頃はどうもりんごが苦手だったはずだけど、いつの頃から好きになったのだろう。食の好みって変わるものなのね〜。というか、なんでも食べられるようになったと言った方が正解かな(笑)。ま、ただ食いしん坊なだけかも(苦笑)。
りんごの香りでリラックスしたら、なんだかぐずぐず迷ってたディティールがスムーズに決まりそう。明日はバッグ2個完成を目指してがんばろう。それから小物にも取りかかれたらいいな。未使用の生地もいろいろあるし。また迷ったら、りんごでもかじって気分をかえよう。かじってもかじってもそう簡単にはなくならないくらいたくさ〜んあるからね(笑)。

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2006年01月18日(水)22:56 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント