水玉とひつじ

Photo

ひつじさん♪

今日はけっこう進んだ。最初は買い込んだ布の大きさと作りたいモノのすり合わせで悩みまくって、作業台につっぷしたまま、眠っちゃいそうになったけど(笑)、いざハサミを入れたらなんとなく進んでどうやらカタチになってきた。表地は水玉のデニムで、裏地はひつじさん。どっちもかなりのお気に入り。裏にくるりと返して、ひつじをみつめていたら…ひつじが1匹、ひつじが2匹…もう眠さ爆発!こりゃたまらん(笑)。今日はこの辺にしてまた明日やろうっと。バッグ口とかループの付け方とか、まだ悩んでるところもあるから、考え考えひつじを数えて眠るとしますか。かわいくできるといいな♪

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年01月17日(火)21:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント