とろ〜ん

今日は一日、とろ〜んととろけそうに眠かった。こう書くと聞こえがいいけど、要はよれよれでちっとも使い物にならなかったということ(苦笑)。最近コーヒー飲んでないからかな(違うと思いますけど!)。製作がのってくるとちっとも眠くならないんだけどなぁ。かといって無理からやってると不満足なのができちゃうしぃ。ここはひとつ、早寝しますか(そうなるのかいっ!)。

この前の↓「飴とムチ」(1/14)を読んだオイラ氏が、やけに「飴ばっかりでムチはなし(あまっ)」に大ウケしてて、ことあるたびに言ってくる。事実だから仕方ないけど、なんかくやしっ(笑)。今日はでかけててまだ帰ってこないけど、帰ってきたらまた言われるな、こりゃ(苦笑)。でも彼を言い負かすい〜の思いついちゃったんだよね〜。

「ムチばっかりで飴はなし!(あいたたっ)」

たぶん出かけついでにまたマシン見に行ってると思うけど、今日も悩んだあげく結局買ってないとみた(笑)。だからこのセリフは彼にかなりのダメージを与えること必至。うっしっし。み〜て〜ろ〜(笑)。

ってそんなオイラ氏撃退法にパワー注いでないで、ちゃんと製作すすめなさいって?ハイ、たしかに。がんばります…(苦笑)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年01月16日(月)23:13 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント