送別会

友達が転勤で、実家の方に戻ることになった。だから今日は送別会。みんなでこっちで集まるようになってからまだそう経っていないので、すっごく残念。で、いつものメンバー全員集まってみたら、まだもう一人来るという。誰だろうと思ったら、これまた同級生!海外から帰ってきたんだって。会社員はつらいね〜なぞと言いながら、すっごい盛り上がった。久々に会ったというより、昔に戻った感じで、居心地がよかった。
一人やってきて、一人去る。大人ってさびしいわ(苦笑)。でも仕方ないよね。ま、地元に帰るわけだから、あっちでも会えるし。お仕事バリバリ、元気でがんばってくれることを祈るばかり。ちょっとさびしくて、めちゃめちゃ楽しい飲み会だった。ふぅ、よくしゃべった(笑)

Posted by tito, [ お出かけ ] 2006年01月13日(金)23:15 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント