ご本人様から…(笑)

↓昨日のオイラ氏お買い物ネタを読んだご本人様から、本日抗議が(笑)

これじゃあさ〜、まるでボクがしゃれっけも何もない、こきたないオサーンみたいじゃんか!(半怒)

でもさ〜、べつにこきたないなんて書いてないしぃ、頑固なのはほんとだしぃ。ま、彼の名誉のために書いておきますが、そんなに汚くはないです。うっしっし。

そんな発破かけがきいたのか、オイラ氏、本日、無事メガネ購入です(笑)。結構、似合うのが見つかって私もひと安心。ほっ。だって、フレームがよれよれになってみっともなかったんだも〜ん。買ったモノを大事に使い込むのはすばらしい行いですが、替え時を逃さないで〜と言いたいわ。10年越しのくたくたTシャツをあえて選んで着るタイプ。いい加減、捨〜て〜ろ〜(笑)

1年に1回くるかどうかのオイラ氏おしゃれビッグウェーブがうち寄せているらしく、この分だと全身買いしそうな勢いです(驚)。いつもこんななら、一緒にお買い物いけるのになぁ(普段は完全別行動)。この後、またおしゃれ気分停滞期がやってこないといいけどね〜。あの買う気満々でいるこっちのテンションをすっかりさげる極まり文句がしばらく出ないことを祈るばかり(願)

Posted by tito, [ お買いもの ] 2006年01月12日(木)22:18 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント