やっぱりね(苦笑)

Photo

グランベリーモール

電化製品以外のお買い物を嫌がるオイラがなぜか今日は乗り気。この機を逃すわけにはいかない!だって、普段ならどんなものをみせても返ってくるセリフといったら、いらな〜い、どれでもいい、コンピューター売り場行ってくる〜の3つ(苦笑)。洋服だって靴だって、好みはどうあれ、はいてみないとわからないんだから!(思い出し怒り)でも、何で急にこんな買う気になってるんだろう?セールでいい物が安かったよぉという私の報告に触発されたのか?あの頑固オヤジがまさかそんな一言で揺らぐはずが…

ま、普段はどうあれ今日は彼は買う気なのだ!彼の気分が変わらないように様子をうかがいながら、グランベリーモールへ。まずは欲しがっているメガネを見たけど、本人も私もピンとくるものがなくて、結局買わずじまい。あぁ、好機を逃したか…と思ったら、ジーンズが欲しいといいだし、自ら数本試着(驚)。あまり時間がなかったので、そこでお買い物終了。残念…。でもジーンズ一本買えただけでも御の字かな(笑)。あわよくば、紛れてわたしも♪…と思っていたけど、そんな時間はなし(また買う気かっつうの・苦笑)

で、仕事があるから帰るのかな〜と思ったら、なんだか別の方向へ車を走らせるオイラ氏。んん?はは〜ん、やっぱり!結局、家電量販店に連れてかれた(苦笑)。どうやら最初から、最近検討中のマシンを強制的にみせるつもりだったらしい…そういうことだったのね、ア〜タ。はいはい、わかりましたよ。どれでも好きなのを

買・え・る・も・ん・な・ら お買いなされ〜

きっと決めるまでにあと半月以上はかかるんですから(あげく買わない場合もたたあり)、わたしゃ付き合い切れませんよ、まったく(苦笑)
そんな私の顔色をうかがってか、最後にはゲーム売り場に連れて行かれて「残念、まだDS入荷してないね〜」だって。みえみえだっつうの!(笑)まだまだオイラ氏のニューマシンへの道は長そうだな、こりゃ。今日 MacBook Pro とか、intel iMac も発表されたばっかりだし、彼の苦悩は続くことでしょう、うっしっし。あ、また新しいのが店頭にならんだ頃、連れて行かれること必至だな(苦笑)

Posted by tito, [ お買いもの ] 2006年01月11日(水)22:45 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント