みなとみらいへ

Photo

赤レンガ倉庫

お友達とみなとみらいに行ってきた。なにかいい物があったら買おう!程度の意気込みで出かけたわりに、結構な勢いでお買い物しちゃった。もちろん、お買い得価格のものばかり。思い切って値がはるもの!なんて少し思っていたけれど、結局チープ買いしまくった(笑)。それはまた明日のお楽しみ♪

お買い物に熱中しすぎて、やっとランチをとったのが、15時。それぞれ生ハムときのこのクリームパスタランチとタコとイカとバジルとトマトのオイルパスタランチ。サラダとパンがついているんだけど、なんとパンがたっぷり2個ずつ。美味しくてしかもおなかぽんぽん!すっごい満腹満足ぅ。←全部食べないと気が済まない、貧乏性な私(笑)

Photo

おそ〜いランチ♪

今日はほ〜んとくったくたになるまで歩きまわった。もちろん楽しかったけどね。うふ♪ランチ食べすぎたけど、これだけ歩けば結構カロリー消費したんでないかしら(笑)。あぁ、楽しかったぁ!

Posted by tito, [ お出かけ ] 2006年01月08日(日)23:57 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

楽しいお休みでよかったですね!
私は昨日はゴロゴロしていたら一日が終わりました。
きっと・・・・今日も・・・
まぁ・・そんな日も大切ですよね!

Posted by りー , 2006年01月09日(月)11:39

すっごい楽しかったですど、久々に歩き回ったら、燃え尽きてもうぐったり。
やっぱ私にはゴロゴロが性にあっているようです(笑)
りーさんは気力も体力も必要なお仕事だから、
お休みはのんび〜りしたほうがちょうどいいのかもしれませんよ♪

Posted by tito , 2006年01月11日(水)00:38