チープにいろいろ

Photo

♪♪♪

はぁ〜、ほんと昨日のお買い物はたくさんめぐったなぁ。クイーンズスクエアからはじまって、ワールドポーターズ、赤レンガ倉庫と、たっぷり丸一日。どこで何をみたのか、もうこんがらがって思い出せないわ(笑)

今日はすっかり抜け殻となっておりましたワタクシですが、昨日の収穫を再度確認して、ニンマリ♪でも2000円以上のモノが一個もないというチープなお買い物っぷり、いかにも小市民(笑)!それだとしても昨日のお買い物は勝ちだな。ヨッシ!(握り拳)。勝ちかどうか言ってるのもおかしなもんだけど(笑)
とにかくセールはじまってるから、すっごいお買い得なものが目白押し。30〜50%offがほとんどで、洋服もまだいいのがたっくさん残ってたぁ。洋服はとくに何を狙うって決めてなかったので思い切れず、結局買わずじまい。魅惑の水玉のロングコートがあったけど、一回りして考えよう、と思ってる間に他で目移りしてすっかり忘れて帰って来ちゃった(苦笑)。でもま、それくらいのご縁だったということで…。もしそれを購入してたら、今月かなりきびしくなるとこだったわ。あ〜助かった(笑)。

写真は水玉マフラー(一応おフランス製・笑)と、キャスケット、水玉ドリフ靴(全員集合のとき必ずこのカタチはいてたよね?・笑)。この他にも3P 500円くつした(いつもは3P1000円のが)とか、なんやかやといっろいろ買い込みました(笑)。逃したコートも水玉だったけど、よく考えたら水玉率高い。昨日はどうやら、水玉にこころ惹かれていたらしいわ。あとは色はきいろ、グリーン系。そういえば、きいろい革手袋も迷ったあげく買わなかったな。あれもちょっとだけ心残りかも〜。なければないですむんだけどね(笑)

Yちゃ〜ん、昨日は遅くまでどうもね。楽しかったよね!お嬢ちゃん用のあのりんご柄ワンピめっちゃかわいかったぁ。ちゃんと着てくれるか、一緒にいた私としてもすっごい気になるわ(洋服にかんしては幼稚園児とは思えないかなりの自立っぷりらしい)。彼女のお眼鏡にかなうといいんだけど(笑)。また行こうね!次は下北か?!だんな様にうま〜く子守り頼んでみてくだされ〜。幸運を祈る!(笑)

Posted by tito, [ お買いもの ] 2006年01月09日(月)23:47 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント