なに着てこ?

お友達にさそわれて、明日は今年初おでかけ。楽しみ〜♪でもさ〜、なに着てこ?きっと歩き回るから、靴も脚がいたくならないタイプにしとかなくちゃだな。お正月の暴食でもろもろ着られなくなってたらどうしよう…(汗)。ささ、いろいろひっぱり出して着られるモノさがさねば(笑)。そして明日はなにを買おうかちょっとくらい作戦ねっとこうっと。

そうそう、今日久々にコンセプトのページを更新しました。きどって書いてみようとチャレンジしたけど、所詮根がコレなので、なんだかおかしな感じになってしまい…ま、これも私か、とあきらめました(笑)。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年01月07日(土)22:37 | コメント (4)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

コンセプト読ませていただきましたよ。
チトさんらしくていいな~と思いました。私もあんな文章が書けたらなぁ…って。
明日のお出かけ楽しんできてくださいね。
私もお買い物に行ってきまぁす!

Posted by shoko , 2006年01月07日(土)23:27

titoちゃん、すっかり遅くなってしまったけど
明けましておめでとう!!
ご心配おかけしましたが 今日から少しづつ復活します♪
どうぞ、今年もヨロシクね♪

Posted by moon , 2006年01月08日(日)16:36

楽しんでこられましたか?

Posted by りー , 2006年01月08日(日)20:57

shokoさんへ
みなとみらいにお買い物いってきましたよぉ。つ〜かりたけど、それなりの収穫ありです。モホ♪
shokoさんはどうだったのかな〜。ブログにのってるかな?
…コンセプト大笑いされなくってよかった(笑)

moonちゃんへ
あけおめ〜!!よかったぁ!
入院しちゃったのかな、大丈夫かな、とずっと心配していたのよぉ。
無理せずしっかり治してね。moonちゃん頑張りすぎはダメよぉ〜
まずは健康第一だよ〜。moonちゃんのチクチク作品を楽しみにしながら、
ゆっくり待ってますから、焦らずスローペースでね!
あぁ、でもほんとよかったぁ。ほっ。お大事に…こちらこそ今年もよろしくねん♪

りーさんへ
すっごいチープなものいろいろ買っちゃいましたよぉ。
おサイフに優しくしながら、かなりお買い物欲求を満たしてきました(笑)
今晩はもうヘトヘトなので、また明日にでも収穫披露しますね〜☆

Posted by tito , 2006年01月09日(月)01:02