明日はバトル!(笑)

Photo

♪♪♪

お友達が遊びにきてくれた。今日は忘年会と称して、ウチに集合で夕方から連れだって焼肉屋さんに行く予定…だったのが、久々の再開でまずはコーヒー片手にいつもみたくウチでの所定の席に腰をおろしたら最後、おしゃべりに花が咲き、時間を忘れて結局行かずじまいに…。とくに予約はしてなかったからいいんだけど(苦笑)。しかもスパイシーなピーナッツのとりこになって、いただいた美味しそうなデニッシュ(ドゥ マゴ パリ…たぶん)を食べるの忘れていたぁ。今晩は遅いので明日のお楽しみにさせていただこうっと。たぶんオイラとどっちがどれを食べるかでバトルになること必至…(笑)。ぬけがけされぬよう、早起きせねば!

Mさ〜ん、今日はごちそうさまでしたぁ。そしてそして、ごめんなさ〜い!みんなで食べれたらよかったのにおかまいもしませんで…(頭下)。今日お流れにしちゃった焼肉、年内にガッツリ行きましょうねん♪そして例の件も楽しみにしておりますよぉ。私もちょっくら様子をうかがって時期をみて参戦しますです、ハイ。その節はどうぞよろしく、うひゃひゃ(笑)

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2005年12月16日(金)23:47 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント