逃した!

Photo

昨晩オイラが知人のレストランオーナーのご夫婦とのお仕事の打ち合わせでそのお店へ。私も知ってる方々なので一緒に行ってもよかったのだけど、お仕事のお話だからなぁ、と遠慮して留守番していた。

そしたら、コレ!くぅ〜っ→

オイラ氏はしっかり前菜やらピザやらパスタやら、美味しいモノをたくさ〜ん、たくさ〜んいただいてきたんだって(くやしっ)。一人で現れたオイラをみてオーナーさんは、二人でこればよかったのにぃって言ってくださったらしい。いや〜ん。
で、一夜明けオイラが撮ってきた写真をみたら、もう美味しそうだなんのって!ほんと行っとけばよかったぁ。だってごちそうになったことあるからこのレストランのお料理のおいしさは十分この舌が覚えちゃってるんですってばぁ。写真をみればみるほど、行かなかったことが悔やまれる…(泣)。

美味しいものをたくさ〜んいただいた中でもオイラが昨晩はじめて食べて大絶賛してたのが、この前菜『生ハムとブルーチーズのクレープ〜カマンベールと奈良漬け添え〜』。ブルーチーズとか奈良漬けとか苦手のはずのオイラがうまいうまいといってるんだから相当なんだろう…うぅ。上にハチミツがかかってるんだって。チーズのコクと生ハムのほどよい塩味、そこにあま〜いハチミツ〜。想像したら、だ、唾液がジュワッと…(苦笑)。

オイラに足手まといと言われても、次回は必ずやくっついて行くぞ〜〜〜!!(決意)

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2005年12月15日(木)23:54 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント