もぅ!

シュレッダーをかけようと思ったら、目詰まりしていてスッスッとはいっていってくれない。お掃除しても全部はとりきれず…もぅ!
印刷しようと紙をセットしてはじめたら、インク切れ。インクを替えてはじめてみるも、なんだかキレイにでてくれない。ヘッドクリーニングの繰り返しでまたも別色インク切れ…もぅ!

なんで今日はみんなヘソ曲げてるの〜!!!

ココ最近購買意欲増大中のオイラ氏にこんな苦情を申し立てたら、すぐに買いかえよう!って言い出すので、顔色ひとつ変えずに、ココロの中で地団駄ふみふみ、両方とも辛抱強く格闘してたら、どうにかなったぁ、あぁ、よかった(笑)。

そういえば今晩、いろんなところで大雪の予報だけど、事故とか起きないといいなぁ。雪ってキレイだけど、降りすぎはイカン!そして溶けだして排気ガスで真っ黒の雪もイカン!イカンイカン!

ってもしかして今日は私もゴキゲンななめ?(笑)お風呂にでもつかって気分転換しようっと♪

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年12月17日(土)21:30 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント