ここも降ったの?

夜のニュースで都心部では初雪が降ったっていってたけど、ここらも降ったのかしらん?今日はスタンプ作りに夢中になってて、ちっとも窓の外ながめてなかった。じっと座って作業していて、なんだか寒いな〜と膝掛けを出してきたけど、まさか初雪とは。見逃したわ(苦笑)。そのかわりスタンプはたくさんできたけどね(嬉)。そういえば、今、冷蔵庫空っぽだから、いつかみたく急に大雪が降って兵糧攻めにならないように、そろそろ食料はたくわえとかねば(笑)。明日は買い出しだな。さ、スタンプのパッケージをどうするか考えつつ、床につきますか。あ〜さぶっ(ブルッ)

Posted by tito, [ 窓辺から ] 2005年12月11日(日)23:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント