あれれ?

Photo

これだけあれば相当使える〜と、この前スタンプ材料買ってきたはずなのに、アルファベットとか数字とか全部作ってたら、一気になくなっちゃった(苦笑)。作りに作った72個。作ったな〜(笑)。ちいこいからなくさないようにせねば。なんか鏡文字と本当の文字を見続けてたら、ごっちゃになって実際はどっちのカタチが本当なのかわかんなくなってきた(笑)。精魂込めてつくったスタンプ。そのうち販売しますからお楽しみに〜♪
足りなくなった材料また買いに走らねば〜。

やっぱり日本人。しっかり右からならべてらぁ(笑)→

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年12月12日(月)23:56 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

きゃ~~~~
titoちゃんの作品が店頭に並ぶんだね!
ステキ!ステキ!
やはり、実際に手にとってもらって・・っていうのは とても嬉しいよね♪
おめでとう☆ミ

スタンプもかっこいいね~
こういうの 作れる器用さが私にはないので 羨ましいよ~

Posted by moon , 2005年12月13日(火)00:53

moonちゃん、ありがと〜う!
締め日がこないと、チトセトラグッズがたびだってるんだかどうだかわかんないので、ドキドキ〜(笑)

スタンプ楽しいよぉ。
市販で好きなフォントが見つからなくて、試しにやってみたらハマッた(笑)
この前のアンティークフェアでいっぱい見た古いスタンプにも触発された感あり。
パッケージも手作りしようと思ってるので、まだまだ完成まではかかりそう。
気力がなえるまえに、ちゃっちゃかやっちゃおうっと(笑)

Posted by tito , 2005年12月13日(火)01:07