店頭でも!

Photo

チトセトラグッズが本日より、店頭にならぶことになりました!置いていただいたお店は金沢のレコードと雑貨のセレクト・ショップ「Rallye」さん。全国の作家さんたちの作品がたくさんおいてあるんですって。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。私自身まだお邪魔したことがないので、行ってみなくっちゃ!きっと店長さんセレクトのいい音楽が流れていて、厳選されたレコードや、作家さんたちのかわいい作品と一緒にチトセトラグッズも並んでいるはず。

く〜っ、うれしい!(涙)

ラリーさんにはチトセトラオリジナルデザインのカドリールやスーリールなどをはじめ、ポストカードやスタンプなどを置いていただきましたぁ。カタログではなかなか伝わりづらかった使用感をお手にとってじっくりお試しくださいませ。そして店頭でご覧になったら、ぜひぜひご感想お寄せくださ〜い。

ここ数日、このための納品で実はテンパってたんですけど(笑)、無事納品できてちょこっと安心しました。ほっ。またゆっくり落ち着いて、ちびりちびりと作品づくりはじめようと思います。はてさて次はなにを作ろうかな〜。小物系にいってみようかな♪

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年12月10日(土)21:56 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

すご~い!!(◎▽◎;) おめでとうtitoちゃん!!
チラと飛ばせていただいたけど、とってもオシャレなサイトだったよ~。すご~い!!
みんな手に取れば、titoちゃんのいい仕事一目瞭然ね。
金沢か、、、ちょっと遠いなウチからは(笑)

Posted by Robin , 2005年12月11日(日)00:40

どうもありがとう!
おかげさまで、どうにか納品できましたぁ。
金沢、遠いね(笑)。
多少、実家からの方が近いかな〜。
とりあえずお子たちにがんばってもらいま〜す(笑)

Posted by tito , 2005年12月11日(日)00:49