新作プレビュー

無事プレビューできた。ふぅ。我ながら今日はがんばったわい。オイラ氏の介添えなしの制作だったんだも〜ん。たくさん質問はしたけどね(笑)。みんな自分でがんばってるのに、私の場合、新作アップはこれまでオイラ氏に助っ人頼んでたのが甘いんだよね(苦笑)。根がビビリなもんで、思い切ってできないんだよね〜。車の運転もしかり(もうすでにPD)。というか、自分がいくら注意してもいつもなにかやらかすってことをよくわかってるから、腰が退けるんだよね(苦笑)。こんな風なくせにオイラ氏の見よう見まねで html 手打ちでやってるし(笑)。もちろんある程度カタチができてるのいじるだけだけど。それでも壊さないように作るのは私にはややこしいわぁ。でもほんとなんとかなってよかったぁ。ほっ。

新作販売開始 11/30(水)PM11:00

明日は追っかけプレビューでオリジナル年賀ポストカードも掲載予定です。
ぜひぜひみなさん遊びにきてくださいね〜♪

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年11月28日(月)22:36 | コメント (4)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

こんばんは。
おひさしぶりです。年末になり年賀状葉書きを買わなくちゃなあと思っていまして、今年もこちらで購入しようかと
思いまたやって来ました。なので新作楽しみにしています。
今年は何枚買おうかと悩んでいる最中です。あ〜何枚にしようかなあ〜。

Posted by エンジェル , 2005年11月28日(月)23:29

エンジェルさん、こんばんはぁ〜
なになに、ポストカードをお探しですかぁ。
明晩には年賀用のカードも掲載予定ですよん。
もちろんワンちゃんイラストです。また見にきてくださいね〜♪

Posted by tito , 2005年11月28日(月)23:39

今、shop見てきましたよ~。どれもかわいい!
季節感たっぷりの作品とか帆布もかわいい。

 私もバッグを作ろうとおもって帆布持っていますが、
スポーティなのばっかり想像してたけど、あんなに
かわいいバッグも作れちゃうんだ。
ミシン糸も30番買ってきたしtitoさん見習お~。

Posted by ZUZU , 2005年11月29日(火)23:53

ありがとうございますぅ。みていただけてうれしい♪

帆布っていいですよね!
丈夫だから、妙な気を遣わなくていいから、持っててすっごい楽ですよね。
今回ははっきりみせたくてステッチにはド太い20番も使ってみましたぁ(笑)

ZUZUさんの帆布バッグも楽しみだな〜。
この前のタックバッグ大集合も圧倒されました!あんなにたくさんすごい!

Posted by tito , 2005年11月30日(水)00:02