合い間に

ずっとお家にこもりっきりだったので、プレビュー準備の合い間に買い物がてらお散歩に。久々に違う道を通ったら、もう銀杏並木が黄金色だし、ありとあらゆる街路樹が色づいて、ちょっとした紅葉狩り気分。歩道もレッドカーペットならぬ、赤や黄色やオレンジの落ち葉のカーペットがびっしりと長く続いていて、ちょっとばかしゴージャスな気分(笑)。

いい気分転換になって、プレビュー準備もすすみましたぁ。明日の晩あたりにはメルマガ出せそうなカンジです。お楽しみに♪

今日のお散歩で今回の新作撮影で彩りに落ち葉使えばよかったなぁ、と今更思ったりして。…おそかりし(苦笑)

Posted by tito, [ お散歩 ] 2005年11月27日(日)23:56 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

 プレビュー楽しみにしています。今回は特に新作が多そうですね。うふっ。

 私の勤め先の銀杏の木も黄色くきれいです。
小さいですが銀杏も落ちていて先日は実を足でつぶして拾って持ち帰りました。
何日か干した後、フライパンで炒って食べました。秋深しです。
あらtitoさんの素敵なお話にコメントだったのにいつも間にか食べ物の話になっちゃった。

 今日、日帰り温泉に行って露天に入っていると落ち葉が舞ってお風呂に落ちてきました。
いい雰囲気でしたよ(*^_^*)。

Posted by ZUZU , 2005年11月28日(月)00:50

ZUZUさん、こんにちは〜
温泉なんて!とってもいい休日すごされましたねぇ。うらやましいわぁ。

銀杏、食べるのはとっても大好きです。落ちてる時の匂いはちょっと…だけど(笑)
あぁ、茶碗蒸しに入れて食べたくなってきたぁ。あ、私も食べ物の話(笑)

今晩中にはプレビューできるようがんばりま〜す!

Posted by tito , 2005年11月28日(月)08:51