忘れてた…(苦笑)

Photo

美味♪

今日、お友達がこんなキレイなマキシムのケーキを届けてくれた!ありがたい!思いがけぬいただきモノに小躍りしてる私(嬉)。早速、紅茶を入れて、オイラ氏と美味しくいただきましたぁ。柿ですぞ、柿!大人の味で、こりゃたまらん。むふっ♪

お友達がこんなステキなお届け物をしてくれたのは、チトセトラが12/1で開店一周年を迎えるから。このところもろもろ忙しくて、プレビューやら、オイラ氏の徹夜仕事やらで、すっかりとんでしまってた(苦笑)。は〜もう一年経ったのね〜と美味しいケーキをいただきながら、つかの間、感慨にふけった午後でした。

いつもサイトをご覧いただいてるみなさまどうもありがとうございます!おかげさまで、なんとか一年がんばれました。また楽しい企画、考えてるところですのでお楽しみになさってくださ〜い。
追っかけプレビューで、クリスマスカード、年賀ポストカード、モビールなどアップしてますので、チェックしてみてくださいまし〜♪さあ、明晩の販売開始に向けて、カートの準備しなくっちゃ〜!

Dさ〜ん、ほんとありがとうございました(涙)。いやはや、ここんところバタバタでもう開店一周年になるってこと忘れるとこでした。2年目突入でまたがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします(頭下げ)

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2005年11月29日(火)21:44 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃん、一周年おめでとう!!
これからもステキな作品を楽しみにしておりまする・・♪

柿のケーキって 初めて見たかも!
秋から冬にかけてのケーキって感じだね♪

プレビュー見させてもらったよ~~~~
どれも可愛かったけど、クリスマスの靴下のバッグがメチャ可愛かった!
つま先のファスナーってとこポイント高い!

Posted by moon , 2005年11月30日(水)01:29

どうもありがとう!これからもがんばりまするぅ…(笑)

柿ケーキ、あとでお友達にきいたら、東急本店の限定ケーキなんだって!
しかも時期も限定らしい。すっごいレアなものいただいちゃったのよぉ。むふっ♪
もちろん、すっごいおいしかったわぁ。残りはオイラと取り合いになりそう(笑)

くつしたバッグお目にとまりましたかぁ(嬉)
チトセトラにはめずらしいチャコールグレーだからどうかな〜と思ったけど、
自分的にもあのくつしたはめっちゃ気に入ってるのぉ。
ドアノブとかにかけとくとなんかほんわかするの☆

Posted by tito , 2005年11月30日(水)18:35