デスクワーク

Photo

帆布の新作はコレ♪

今日は一日コンピュータの前に座りっぱなしで、写真加工とかもうなんやらかんやら、とにかくデスクワーク。もっと写真が上手に撮れたら、加工も楽なんだけどなぁ(苦笑)。
オイラ氏も本業お仕事大忙しで、二人とも口も聞かず、黙々と作業しつづけた。よって、ワタクシの方は新作バッグの写真加工終了!はぁ、やっとでちた…。オイラ氏は今夜も徹夜か?!ちょびは手伝わないとかわいそうかも。でも今日はコンピュータはもうたくさん。眠くなってきたし、こっそり仕事部屋退散しますか。抜き足、差し足…←この〜薄情者!(笑)

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年11月24日(木)21:19 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

お疲れ様~~
なんだか、とっても新作が楽しみだよ♪

骨董市に行ってきたんだね!
アンティークキー、可愛いなぁ~♪

Posted by moon , 2005年11月25日(金)01:15

オイラ氏がこんな調子なので、手伝ってもらえず、
今度のアップ、私ひとりでほんとに大丈夫か?!ってちょっとびびってるかも(笑)

アンティークキー買えて満足なんだけど、
ケチらずに小さいサイズもう1個買っとけばよかったかな〜とか、
あれもこれも買っとけばよかったかな〜と、帰ってからひとり反省会になってます(笑)

Posted by tito , 2005年11月25日(金)10:39