この期におよんで…

Photo

イカリのチャーム☆

新作プレビューに向けて、サイト制作をちゃっちゃとやらねばならない!と思ってるこの時に、なぜかストラップが作りたくなってしまう私…(苦笑)。
チャームの買い置きがたくさんあったので、フェルトと合わせていろいろ作ってみた。マリンあり、わんちゃん、ねこちゃんあり、とにかくいろいろ。いざ作ろうと思うとなかなかできないくせに、なんでこの期におよんで、できるのか自分でも不思議です。←現実逃避か?(笑)
今気がついたけど、これも今度の新作として掲載するなら、またサイト制作が増えちゃったってこと?!はぁ〜あ、どこまで自分の首しめれば気が済むの…とほほ。
でもま、かわいいのがたくさんできたから、よしとしておきますか(笑)

なんとか月曜には新作プレビューしたい〜と気持ち的には思ってます。もしも、物理的に間に合わなかったらスミマセン…。土日はほんとがんばる所存です!だからまだバッグ作りたかったんだけど、そこはこらえて、プレビューに向けてひた走ります。もうちょび、もうちょび待っててくださいまし〜☆

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年11月25日(金)22:41 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃん、頑張ってるね!!
そして、わかるわ・・なんか 間際になって他の事に手を出しちゃうのよね
急に思いついたりしてさ。
で、あとあと大変になったり。

でもでも、とっても可愛いのができたようで 楽しみだわぁ~
ムリのない程度に頑張ってね!
プレ、楽しみにしてるよん♪

Posted by moon , 2005年11月27日(日)01:04

ほ〜んと、自分の首ばっかりしめちゃうんだよね〜(苦笑)
一応今日撮影終了したから、なんとか月曜には間に合いそうかも。

たくさんの方が見に来てくださるといいな。
それには予定通りちゃんとカタチにせねば。明日もがんばりますわよん☆

moonちゃんみたく、てきぱきこなしたいわぁ。ほんと。

Posted by tito , 2005年11月27日(日)01:36