続・骨董アンティークフェア

Photo

アンティークキー☆

昨日行ってきたさいたまスーパーアリーナの「骨董アンティークフェア」で入手した、アンティークキー♪
前からほしいな〜と思ってネットでみたりしてたんだけど、お安くてもだいたいお値段1000円くらいからだった気が。もっとお高いのももちろんあるんだろうけど(←私調べなので、微妙情報・苦笑)。で、会場でもいろいろみてくと、写真の真ん中のサイズのキーが私の調べ通り(ココ大事・笑)ほとんどどのお店でも1000円くらいからで、写真の小さいタイプのキーが300〜500円で売ってた。…でも?!

会場真ん中あたりのお店(たくさん巡りすぎて店名がわからなくなっちゃった…苦笑)で、なんとどのサイズも500〜400円で発見!し・か・も表示価格から20%割引だと!こりゃ買わない手はないでしょう、モホホ♪で、3つも買っちゃったぁ。3つ買っても1200円ちょっと。これは絶対お得でしょ?やった!←そう思ってるのは私だけ?(笑)

Photo

etc...

他には…

ワンちゃんピンチ 400円
イギリス製 ガラスちょうちょボタン 交渉後1300円(ありがたい!)

etc...買いましたぁ。根が貧乏性で、お得なモノしか買ってないけど(笑)。お友達とまた近いうちにアンティーク市行こう!と固く約束して帰ってまいりました。あ〜それまでにお小遣いためねば!そして欲しいものリサーチだ!

買ったお店はどれがどこだかわからんけど…

Antipue shop mu・mu さん
RUSTIC GOLD さん
アメリ2 さん
こころコレクション さん
赤ずきん さん

etc...

ご近所の方、今からでも間に合うからぶらりとお散歩がてら行ってみてはいかが?開催は今日まで。入場無料でしたよん。で、夕方からイルミネーションも楽しんでくださいまし〜

って情報出すの遅いか?…スミマセン(苦笑)

Posted by tito, [ イベント行脚 ] 2005年11月23日(水)12:52 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント