骨董アンティークフェア

Photo

実際はもっともっとキレイよ!

お友達にさそわれて、埼玉スーパーアリーナで開催中の「骨董アンティークフェア」に行ってきた。開催期間は今日明日の2日間。今日は平日だったこともあってか、そこそこの人出で、割合快適にみられた。種々雑多にお店があるので、好みのボタンだの生地だのがありそうなお店のブースを探してはじっくりみてきた。今日はアンティークキーを手に入れるぞぉと思っていたので、そこら辺にも目を光らせつつ…(笑)。おかげですごくお安いお店を発見して、いいお買い物ができたぁ。モホホ♪他にもデッドストックボタンとか、ワンちゃんピンチとか、ちょびりちょびりとお買い物して満足ぅ。しかも交渉したら、お安くしてもらえたしね!←もちろん交渉は骨董市では当たり前のことですから勇気を出して言ってみた(笑)

お友達はアンティーク好きなので、しっかりかわい〜いモノたちを買い込んでたぁ。そういうの持っててもすっごく似合うからいいんだよな〜。ウ〜ラ、マ〜ヤ、スィ〜!
Yちゃ〜ん、今日はどうもありがとう!また一緒に連れてってねん♪買い物中に悩んだ時の最後の一押しなら私におまかせくださいませ(笑)

しっかり堪能して表に出たら、もうまっくら。おしゃべりしつつ、何の気なしに角を曲がったら、なんとまぁ、キレイなクリスマスイルミネーションが!あまりの綺麗さに、脚が棒だったことも忘れ、またまたイルミネーションの中を歩き回っちゃった(笑)。たしかTVで言ってたけど、今年のイルミネーションの流行はこのブルーなんだって。ブルーとホワイトのイルミネーションの巨大ツリーもあったけどまったくもってみるに耐えない写りだったので(苦笑)、どうにか撮れたこっちを。実際の方が数倍キレイだから、お近くに行ったら、ぜひ立ち寄ってみるといいかも、ですよん☆

Posted by tito, [ イベント行脚 ] 2005年11月22日(火)23:56 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント