ポストカード

超早起きになってる今日この頃(←いつも極端・苦笑)。起き抜けから、ポストカードにかかりっきり。
この前からはじめたんだけど、全然気分がのってこなくて、少しやってはあきらめ、またやってはあきらめと、すっごい苦戦していた。ちょっとは描くけど、その先にすすまず、ボツがいくつも(苦笑)。
で、本日はなんとか、この路線でいいかな〜ってところまですすんだぁ(安堵)。だから今日のところはもうおしまい(笑)。明日あらためて見ても、なんだこりゃってなりませんように…(苦笑)。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年11月18日(金)16:01 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

いいなぁ~
titoちゃんは イラスト描けて・・しかも とってもお上手だから羨ましいよ
私、全然ダメだからさ。
今回のは どんな感じなのかな~
楽しみ♪

↓ ほんとだ、ほんとだ!
同じ日に タータンチェックのネタだったんだね!
なるほど~なんて 読ませてもらったよ。
風邪の心配ありがとね!
酷くなってない分、ダラダラと長引いてるけど大丈夫だよ~

Posted by moon , 2005年11月19日(土)23:54

もう一回、ポストカード見てみたら、また悩んじゃったよ(苦笑)
今日も別のをちびちび描いてみたけど、まだまだ…。
二枚ともしばらく寝かせて、もうちょい修正しますぅ。なんか煮詰まってるカンジ(笑)。

同日タータン本を近所の本屋に探しに行ったけど、なかった。
都内のでっかいところいかなくっちゃだめかな〜。お高い本は確認してから買いたいも〜ん。

風邪こじらせないように、お大事にね!

Posted by tito , 2005年11月20日(日)04:30