上野動物園

Photo

のっしのっし

上野動物園に行って来た!もうかれこれ……ピーッ年ぶり!(←怖くて言えない・笑)。お友達2人はお子ちゃまをしたがえて総勢6人みな女(笑)。すっごい楽しかったぁ。お子ちゃまたちのパワーにはオバチャン圧倒されました(笑)。

今日は少し気温が低かったせいか、白くまくんも元気に歩き回ってたよ。あ、でも日曜のこの人出で、落ち着かなくてウロウロしてたのかな〜。ゴリラはものすご〜いリラックスして、口あいて、仰向けに寝ちゃってたけど(笑)。パンダはお嫁さんがメキシコに帰っちゃったせいか、なんだかちょっと背中に寂しさにじんでたかも。哀愁ってヤツかな。←そう感じたのは私だけ?かも(苦笑)

つかの間、こどもにかえった気になって、動物園満喫してきましたぁ。そして帰りには駅ビルでお買い物。その収穫はまた明日ということで…ムフッ♪。ま〜とにかく、今日は歩きっぱなしでつかれたわぁ。いい運動になったわい。よく眠れそう。

Posted by tito, [ お出かけ ] 2005年11月13日(日)23:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント