悩むわぁ

お歳暮カタログがあちらこちらから届いてくる季節。あ〜もうそんな時期なのねぇ。何の気なしにパラパラとめくっていたけど、まぁ、美味しそうなモノ目白押し!自分が食べたくなってきて、まぁ、困った(苦笑)。はてさて今年はどんなモノを贈ろうかしら。すっごい悩むわぁ。贈り物ってほんと悩むよぉ。年代によっても喜ばれるものが違うだろうしぃ。悩んでるうちに結局ギリギリになって慌てちゃうんだよな〜。今年は早めに決めねば。デパート行ってこようかな〜。そしたらもっと悩んじゃうかな(苦笑)。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年11月12日(土)23:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント