リボンパンプス

Photo

あぁ、いい色〜♪

昨日、アトレ上野でリボンパンプス買っちゃった♪ずっと靴がほしくて、ブーツにしようか、パンプス系にしようかと、出かけるたびにチェックしたり、通販で探したりしていたけれど、これだ!っていうのがなくて、昨日やっと買えて満足した(笑)。
このパンプスは COCUE で、購入(←COCUEもかなり久々にはいった)。光の角度で光沢を放つベルベット素材のこのパンプスが何色もならんでいて、どれもかわいかったんだけど、このなんとも言えないキレイなブルーにピピッときた。だけど、歩き方が悪いのかくつづれしやすいタチなのでそれが心配で、すこし他のお店をみて決心がつくまでひとまわり(←決断力なし!・苦笑)。で、やっぱり戻って買うことに(笑)。
一夜明けて今日、普段うちの周りばかりうろついてるくせにいったいどこに行くとき履くんじゃい!と気がついた(笑)。お出かけの予定が入るまで、しばらくは観賞用になりそうかも。でも購入しただけで結構満足してる私。ムフフ♪

今、 ネット通販 でみたら、売り切ればかりだったけど、昨日、上野店には全色おいてあったよん☆

Posted by tito, [ お買いもの ] 2005年11月14日(月)23:52 | コメント (4)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

可愛いパンプス~~
titoちゃんって こういうイメージなのかな?
なんて いろいろ想像しちゃってるよ~
私には まず似合わない・・・(-_-;)

上野動物園に行ってきたんだね!
私も久しく行ってないなぁ~

Posted by moon , 2005年11月15日(火)17:43

この路線、思いきってみました(笑)
作品見てもらったらわかるかも、だけど、着るモノもいろいろなのぉ(苦笑)
だけどお嬢さん系は無理があるので、
たぶんこれもジーンズとかに合わせると思うわぁ。
アジアン系でもいけそうだけど、微妙にフレンチな香りを感じてるのは私だけかな?

動物園、楽しかったよぉ。
moonちゃん、これから幼稚園の遠足とかで動物園とかっていっぱい行くんじゃない?
お嬢ちゃんたちよろこびそうだね!

Posted by tito , 2005年11月16日(水)09:26

はじめまして!手作りからお邪魔したんですけど、思わずこのパンプスに釘付け!!!可愛い~~~♪
とってもラブリーで品の良いパンプスですね。titoちゃん(思わずちゃんですが)の雰囲気が一発で分るようなアイテムです。
通うのが楽しくなりそうです。復刻布を使った作品も楽しみにしていますね。
では、また!

Posted by ヒナタ , 2005年11月16日(水)20:23

ヒナタさん、はじめまして!
このパンプスで私を過大評価されてないかちょっと心配…(笑)
ま、イメージアップになってるならいっかな〜

今日は赤ずきんちゃん柄でバッグをつくりましたよん♪
製作に没頭してたら、映画の水曜レディースデイに、
早速このパンプスでお出かけしてこようと思ってたのをすっかり忘れた(笑)

お作りがんばってますので、また遊びにきてくださいねん☆

Posted by tito , 2005年11月16日(水)20:42