TIFFIN

お友達からメールが来た。以前、会っておしゃべりしたときに話題にのぼったリキュールの名前はなんだっけという内容。紅茶リキュールの「ティフィン」だよ〜とお返事しておいた。どこか参考になるページはないかな、と思ったら、サントリーにあった。サントリーの取り扱いなのかな?
カクテルレシピなども載っていて、飲んでみたいのがいろいろでてきた。美味しそう。あんまり飲めない私だけど、リキュール系のジュースっぽいカクテルなら結構いける(笑)。ミルクで割るものも好きだ。なもんで数少ないお酒知識の中に「ティフィン」も入っているわけ(笑)。飲めそうなお酒はいろいろチャレンジしてみたいわぁ。バーとか誰か連れってってくれないかな〜。って、こんな他力本願なこと言ってないで、ちっこいボトル買い集めてウチで試してみよっかな(笑)。

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2005年10月26日(水)20:26 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント