細々と…

発送に行くのにオイラ氏の運転で行き、さ、帰ろうと思ったら、そのまま少し離れたコンピュータ屋さんまで半ば無理から連れてかれた(笑)。
なもんで、そのお店の近くの材料屋さんで、細々した材料をお買い物。ストラップパーツ、キーホルダーパーツ、コード類、などなど…。先日カットクロスのセットを購入したばかりなので、布は買いそうになったけど、ぐっとこらえた。偉いよ、私!(笑)

またぼちぼち製作開始しますかぁ。はてさて何ができるやら。うふふ♪

Posted by tito, [ 材料 ] 2005年10月25日(火)23:30 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント